2019年8月12日月曜日

汚牝子便り<R1-8/12>


 ご無沙汰しております。7月末に暑さのために檻に住むことができなくなり、自宅へ帰ってまいりました。今回は皆さまからいただく責めがあまりにも厳しすぎました。檻の中で毎日のように泣きました。私の身体に皆さまが飽きられ、責めがエスカレートしたのかもしれません。また、秋には社長さまのお知り合いに売却されることになりました。とても厳しい責めをなされる方で、とても怖いのです。もちろん、その前に私が望まなければ、奴隷の契約は解除になります。以前にも書きましたが、嬲られ辱めをお受けすること、これでもう充分かなと思います。心と身体はずいぶん傷んでしまいました。
 8月末まで身体と心をゆっくり休め、自分の身の振り方を考えたいと思っています。

PS.くまみちさんのイラスト、とてもかわいいです。懐かしく拝見いたしました。

※お写真もお送り致します。このメールとともに哀願堂さまサイトに掲載していただければ幸いです。

 また私のHPですがアドレスが変わっており https://omeko1.x.fc2.com/index.html です。ほとんど更新しておりませんが変更をお願いいたします。


<家畜奴隷・汚牝子>





0 件のコメント:

コメントを投稿